電子書籍の厳選無料作品が豊富!

55歳の女性とSEXしました。
「(閉経したから)中に出しても大丈夫だよ!」と言われたのですが、閉まりもなく全然気持ち良くなかったのでイクことは出来ませんでした。
前儀のときに指を入れてみたのですがGスポットの辺りが風船の様な感じでした。

閉経した女性ってみんなそんな感じなのでしょうか?
経験のある方是非教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    確かに濡れなくて大変でした。
    尋常でない位性欲が強くて私も逃げました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/17 11:02
  • ありがとうございます。
    私もローションは持ち歩いてました。
    閉経した女性何人かとお付き合いしたことありますが皆さんそんな感じでした。
    彼女たちは気持ち良さそうなのですが、、、、

    ちなみに今お付き合いしているのは40代の方だけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/17 11:25

A 回答 (3件)

私も60歳の美人人妻と長年付き合っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんたも好きねw

お礼日時:2024/06/24 15:37

自分は知人からその、濡れない的なの聞いてたからミニボトルローション持ってました^^;


もう少し若い方に行った方がいいのでは?
40代だと全然違いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう少し若い方に行った方がいいのでは?
余計なお世話です

お礼日時:2024/06/24 15:34

いや、そんな事はまず無いと思います。

たぶん、稀か人それぞれかと。
自分も閉経した53歳と56歳の方と経験ありますが普通に締まりもありました。ただ、少し濡れ遅い?と言うか若さの粘土はなかった感じです。
段々と性欲高まり挙句には、最低でも週一は会ってエッチしたい…と言われ怖くて逃げました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いや、そんな事はまず無いと思います。
いや、そんな事あったから伺ってます

お礼日時:2024/06/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A