アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフで51歳のでっぷりした女性が職場にいます。
閉経したかどうかをうまく聞く方法はありますか?

A 回答 (8件)

セクハラ(性的嫌がらせ)に当たるので聞いてはいけません。

    • good
    • 0

関係を悪化させたくなければやめといた方がいいと思います


sukopon
    • good
    • 0

ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートに聞いても大丈夫ですか??

お礼日時:2023/11/13 15:35

ゴムつけるからって誘うんです。


そんで二、三回はゴム付けてやるんです。
で気に入ってもらえたら、なしでいいよ、って
いってもらえる。
ぼくの経験から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような関係ではありません

お礼日時:2023/11/13 15:35

それ聞いてどうするのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でっぷりしているので気になるのです

お礼日時:2023/11/13 15:35

なぜ聞く必要が?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でっぷりしているので興味があります

お礼日時:2023/11/13 15:36

アンケートに答えてアマゾンギフト

    • good
    • 0

子供作りませんか?と聞くのが1番スマート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう51歳ですし

お礼日時:2023/11/13 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A