プロが教えるわが家の防犯対策術!

できる状態なら、してもいいものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

してもいいけど、無理があるかないかは、すぐには分からないよね。



死ぬときにお互いが、この人と結婚して幸せだったと感じるならば良いけど、途中年齢差のせいでうまくいかず、結婚しなければよかったとなったら、「やっぱり無理があったね。」となるのでは?

幸せになれるのかどうかを相当考えないと、
無理な結婚になるかどうかは本人たち次第じゃない?
特に21歳の子は、まだ世間知らずというか、経験値少ないから、結婚後、後から後から「こんなはずじゃなかった」と、100%の思いからマイナスされていくと思うし。
    • good
    • 2

21の女が介護してくれるならいいけど、


普通はしないで逃げ出しますからね
    • good
    • 1

59なら介護交際


あそこもすぐに役に立たないから 
財産目当てで寄ってくる女以外はいないと思います
    • good
    • 1

あまりないけど


たまーに
結婚している人いますよ
    • good
    • 1

女性にとって、幸せな日々は20年ほどでは? あとは、介護と未亡人の人生で良いと、彼女が思うのならば、構わないかと。

    • good
    • 2

僕なら結婚よりもガンプラですね。

「53歳の男性が、21歳の女性と結婚するの」の回答画像6
    • good
    • 0

99%無理でしょう


芸能人でも難しい年の差です
    • good
    • 3

しても良いと思います。


いつもニコニコの幸せな二人になってください!
    • good
    • 2

財産目的の結婚については、本人が納得しているのであれば良いのではないかと思います。

ただし、その時になって「俺の財産が目当てだったのかぁ、このアバズレがぁあー」とならないように、ちゃんと理解して同意した上で結婚すべきです。あと、周囲から「あれって絶対財産目的だよね」という目で見られますが、それも気にしないで生活する覚悟も必要です。それができるなら何の問題もないでしょう。
    • good
    • 3

そうですね。


両者が両想い結婚を希望しかつ周囲の反対がなければ結婚すべきで、
特には問題はないと思いますよ。
ただ、22歳の年齢差なのでかなり苦労はしそうですが。
まぁ、うまくいくこともありますし、
二人の努力で乗り越えることも可能だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A