プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問・相談サイトに友達のことを(特に彼氏ネタ)質問して、楽しんでいます。

私ともう2人の友達も、その子の彼氏とは会ったこともないのに、嫌いすぎて悪く言っています。本人は裏でネタにされてることを全く知らずに、私に相談してくれて、私も親身に聞いてあげている振りをしています。
もう2人の友達には全く相談していないので、私が話を聞きだしたら、その2人に流しています。

あまりにもバカすぎる子なので、こういう質問サイトに事細かに書いて、辛辣な回答や意見を見ながら、友達と笑っています。

もしも、自分の彼氏のことをネタにして全国ネットで書かれていたら平和主義の彼女でも怒るんでしょうか?

A 回答 (5件)

それはもちろん怒ると思いますよ・・


そういうことをして楽しむのは全く悪趣味で
性格が悪いと思いますが、
たぶん貴方も自覚しているのでしょうね。
ネットは怖いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもバレる可能性ありますいね。(笑)
人ともめたり喧嘩するのを極端に避ける子ですが、それでも怒ってくるか楽しみです。

お礼日時:2023/11/16 10:14

なぜそんなヒドいことするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子が悪いからですよ。
表面上は優しく「悩みないかな?あれからどうなった?」って丁寧に連絡してあげてるんです。

お礼日時:2023/11/16 10:24

相当な悪趣味だね。


誰だって、いい気はしないと思うけどね。
でも、その子が純情なことは限らない、その子だって裏であなたたちを小バカにしてるかもしれない。そんなもんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>でも、その子が純情なことは限らない、その子だって裏であなたたちを小バカにしてるかもしれない。そんなもんでしょ。

その子は純情な子ではないですね。
人ともめ事や喧嘩をやたら避ける子です。性格がいいから自分から折れてるとうぬぼれているみたいですが、実際は頑固でエラーを認めない子。
ただ、メンヘラなので多少精神不安定にはなるのかも?

私ともう2人の友達はメンタル強い上に、自分たちの余計な話はベラベラと話さないので、弱みもありません。

お礼日時:2023/11/16 10:21

起こるかもしれないし。



ネットを用いてまで心配してくれているんだと感謝するかもしれない。
ただし、頂いた回答へどういうコメントをしているかにもよるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容は…ディスるものばっかりなので、よほど馬鹿じゃなければ「心配してくれてるんだ…」って発想にはならなさそう!(笑)

私のコメントは、火に油を注ぐようにめちゃくちゃ悪く書いています。

お礼日時:2023/11/16 10:17

別にネタなら良いんじゃね。


オカズにしたら怒られるだろうけどさ。

・・・朝から下品な冗談はともかく本題・・・

さあねえ。当人がどう考えるかは、
その彼女さんのことを質問者さん目線のバイアスが掛かった言葉でしか知らない閲覧者には無理。

笑って自身も悪乗りするかもしれないし、烈火のごとく怒るかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人のやばいネタがあれば、それはそれで楽しいですしね。

人ともめたり喧嘩するのが嫌で避けたがる子なので、どうなんですかね。
直接人に聞いたり怒ってきたりできる子かどうかですね。

その彼氏がリアルな糞男なので、本人も何も言えない可能性もあるかも。

お礼日時:2023/11/16 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A