プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について教えて下さい
人混みが苦手だとの理由で、私の行きたい場所には連れて行ってくれません。というか、今まで遊びに連れて行ってくれたことがないに等しいです。
 
私がしつこく言ってしまった時には、めんどくさい、しまいには大きな声で、怒られました。それなのに、友達から誘われると、行こうとします。自分の用事があれば遠出します。
 
それなのに、彼氏からの要求など、こっちが嫌だと言うと、拗ねて無口になったり、LINEの返信よこせ、自分からもLINEしろなど、すぐに怒ります。
 
自分中心すぎて、嫌気がさすのですが、これってありですか?

A 回答 (8件)

いや、こんな彼氏要らない。



何か惹かれる所があってお付き合いされたのでしょうけど、愛されている実感はあります?
嫌気がさすのなら、わざわざ付き合う事も無いのでは。
おそらく彼氏の中の質問者さんの優先順位は低いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛されているという実感…ないです。
こちらからは連絡するつもりはなく、向こうからも連絡こなければ終わりにしようと思います。

お礼日時:2023/11/12 01:20

いままで遊びに連れて行ってもらった事はない、


つまり、いままで二人でどこかに遊びにはいってない。
ということですかね。。。
自分中心というか…
その状況で恋人?彼氏?と言えるのでしょうか。
お互い好き同士なんでしょうけど、
つまりデートがないカップルって、、、
カップルと言えるのでしょうかね。
わたしから言わせると、カップルが半崩壊していると思います。

本当に彼はあなたの事を好きなのでしょうか?
一度話し合うべきかと思いますよ。
本当にカップルなのか?本当に付き合っているのか?
付き合いたいのか?とか、好きなのかとか?
一度ちゃんと話し合うべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合うどころか、彼氏が幼稚すぎて、話し合いもできません。分かってくれないならいいよの一点張りだったり、無口になるくらいです。
こんな人と付き合った私が馬鹿でした。
今後のことはもう少し考えたいと思います。

お礼日時:2023/11/12 11:37

ひょっとすると父親が家族サービスを一切せず、母親は夫の言うがままに従い、子供に愛を注ぐ事だけを楽しみにしている様な家庭て育ち、それが当たり前だと思っているのかも知れません。



そうであれば、長い期間染み付いた習慣や性役割意識は、簡単には変わらないし、質問者さんの不満をワガママとしか思っていない様なのでなかなか厳しい状況ですね、

ただこういうのは気づいていても気づかない振りをしてしまいがちなので、結婚前に気付いて良かったともいえます

アリか、ナシかと、言えば 自己中で偏向した性役割意識が垣間見えるので ナシよりのナシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中で偏向した性役割意識、その通りですね。今後のことはもう少し考えたいと思います。

お礼日時:2023/11/12 11:39

これから酷くなるよ。


違う人のか良くない?
早い内に行動起こそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その方向で考えたいと思います。

お礼日時:2023/11/12 11:40

ナシです。



彼女じゃなくて、セックスできて、思い通りにできる奴隷がほしいだけ。
そんな男はさっさとゴミ箱に捨てましょう。
要らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
向こうは向こうで言われたことに怒ってるみたいですが、こちらからは謝るつもりも、連絡するつもりもありません。少し考えようと思います。

お礼日時:2023/11/12 01:25

>彼氏について教えて下さい


あなたの彼氏のことについては、ここにいる誰にもわかりません。

>自分中心すぎて、嫌気がさすのですが、これってありですか?
自分中心すぎる彼氏でも嫌気がささないのなら、ありです。

ひどい彼氏ですね、って言って欲しいのかな、って思います。
もしも「ありですね。普通によくあることです。そんなことで嫌気がさしていたら彼氏なんてできませんよ」という回答がついたら、納得できるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。自分が納得できないのなら、別れることも考えようと思います。

お礼日時:2023/11/12 01:22

無しです。

別れましょう。相手の機嫌を取るのが恋愛ではありません。ヤリ目は女をやるための道具としか思わないから、貴方の言う事は聞きません。気に入らないと怒れば貴方が従うと思っています。抱いて欲しいからそばに居るのなら諦めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうは一切謝る気もなく、分かってくれないんだねの一点張りでした。こちらからは連絡するつもりもなく、向こうの動き次第で考えようと思います。

お礼日時:2023/11/12 01:18

人混みが苦手というのは表向きで、本当は単にドケチなだけです。

人混みがあってもタダのところとか人混みが無くても有料のところだときっと行きませんよ。帝国ホテルのビュフェとか誘ってみては?そんなに高くないですよ。割り勘にされても良いじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
向こうから連絡がくるまでは、こちらから一切連絡するつもりはなく、向こうの動き次第で少し考えようと思います。

お礼日時:2023/11/12 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A