dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40過ぎて大学生をしている人は恋愛対象に

なりますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり私は○カでなんでしょうか?

      補足日時:2023/10/25 10:13

A 回答 (6件)

なりません

    • good
    • 1

その人の魅力と、その人を見る人の価値観に因る。



質問者さんが「〇カ」なのかどうかは分かりませんが、自分で考えることを放棄しているようですので「能無し」なのは確かだろうと思います。
    • good
    • 0

40過ぎて大学生をしている異性なら、なると思います。

    • good
    • 0

大学生で資産や不労所得ありと、大学生で資産や不労所得なしでは雲泥の差。


休職もしくは勤労学生なのか、完全無職でも違います。

実家なしでは生きていけない人は完全に対象外でしょう。
    • good
    • 0

なりますよ。



結婚を前提としないsex楽しむだけの恋愛とか、、。
    • good
    • 0

目的を持って勉強しているならいいことだと思います。


もちろん生活費や学費、卒業後の仕事等、もろもろの算段がついている前提ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A