プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはなぜ僕の質問に答えるんでしょうか?

A 回答 (6件)

答えられそうなら答えています。


答えられそうになければ、答えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 21:04

弄ってるだけでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 21:03

条件反射でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 21:04

あなたの質問に答えてはいない。


回答したのがたまたまあなたの質問だったというだけ。

そういう人が大半だと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 10:49

そこに質問があるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 10:49

暇だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A