プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、炊き込みご飯は好きですか❓

何の炊き込みご飯が好きですか❓

「皆さんおはようございます、炊き込みご飯は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、これから本降りの雨になる予報です。

    特に西日本は大雨になるので、警戒が必要です。

    僕はブラキンや居酒屋に行きたいので雨は困ります。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、炊き込みご飯は」の補足画像1
      補足日時:2024/04/03 07:29
  • これはどう?

    面白ネタ3連発❗

    「皆さんおはようございます、炊き込みご飯は」の補足画像2
      補足日時:2024/04/03 07:54
  • これはどう?

    ◇ちょっと早いけど10時のお茶にしましょう。

    あなたはお茶菓子にどれが1番食べたいですか❓

    「皆さんおはようございます、炊き込みご飯は」の補足画像3
      補足日時:2024/04/03 09:40
  • どう思う?

    ◇雨の中ずぶ濡れになってブラキン魚介ラーメン食べて来ました。

    雨なのにすごい大盛況で、いつもの様に長居出来ずに帰って来ましたよ。(-_-;)

    いつもの様にマー油くれと言ったら、魚介の味が死んじゃうと言われ泣く泣く諦める羽目に。

    しかし他のラーメンならOKなんに、何で魚介だけ味変したらあかんのかなぁ。

    ◎沖縄の津波警報は解除されました。

    「皆さんおはようございます、炊き込みご飯は」の補足画像4
      補足日時:2024/04/03 13:16
  • HAPPY

    ◇とめG来たよ~

    四川風麻婆豆腐❗

    山椒の実をゴリゴリしたら風味が増し増し~幸せ♪

    「皆さんおはようございます、炊き込みご飯は」の補足画像5
      補足日時:2024/04/03 18:06
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝から冷たい雨が降り続き、午後から雨足が強くなり 夕方から本降りの雨となりました。

    おまけに気温が上がらず、昨日より7℃前後も低く 自転車に乗っていても凍える寒さでした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    よん月になっても春らしい陽気にならず、折角の桜も散ってしまいそうです。:-(

    晴れるとか暖かくなるの予報はよく外れるので、雨の予報も外れて欲しいですよね。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=HBy8GhyVaMv1wWoL

    byポンタ

    ◎とめGボロネーゼハヤシは下ね

    「皆さんおはようございます、炊き込みご飯は」の補足画像6
      補足日時:2024/04/03 20:01
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「明日死んでもいい今日を、いくつ創れるか」

    by長渕剛

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13778591.html

      補足日時:2024/04/04 06:26

A 回答 (22件中1~10件)

ダイちゃん、これらを聴いて休んでね(*ᴗˬᴗ)



風邪



https://youtube.com/watch?v=UHAVdEdQJwc&si=-2_EE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/04 05:40

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ダイちゃん、風邪引いたの❓
∑( °口° )!?
麻婆豆腐の味も、わからないなら
やばいよ、やばいよ!( 。º﹏º。 )
風邪薬あるなら、飲んで休んで
朝になっても体調悪ければ、内科行ってね( ´-ω-)σソレネ
仕事休めないなら、尚更。

とめやん、なかなか疲れが取れないのも辛いねε- (´ー`*) フゥ
私も似たようなもの。
昔は平気だったのに年重ねると、回復に時間掛かるし(­≡Д≡′)
身体と心は若くとは言うけどね(笑)

台湾の地震、ニュースで見て日本と同じ地震大国だし、他人事とは思えないな(@¯-¯)ウーム
今年は、能登半島地震で年明けだから

私も初耳( °_° )



こうたけ

https://kinoco-zukan.net/sp/koutake.php

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=NwDTkqTb_0c&si=ZvCy5 …

くれちゃん、動物好きに

https://youtube.com/watch?v=ryQ1bslMVxQ&si=oGC-5 …

返信は気にしなくて、大丈夫だから
今夜はちゃんと休んで( 'ω'o[マジです]o
熱か頭痛があれば、冷えピタシートあれば貼って寝てね( ˙꒳​˙ )σマジソレ
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃返信より休んで!
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こそばんわぁ~いだな❗

心配してくれてありがとう、取り合えず寝るね

やっぱりちょっと風邪引いた気するね

台湾の地震、大変な事になってるね

これ以上犠牲者が出ない事を祈るばかりです

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/04/04 02:48

爺さま~画像いま見たあ。


山椒の香りはまた旨味を引き立て辛さも酒に合うんだよなあ。

旨い料理に酒とベッピン女将に。人生幸せやなあ?爺さま~。アハハハ

この歳になると山椒とかの香りが好きになるんよね。(笑)
酒があまり旨く感じないときは体調不良の前兆やから気を付けて。まあ、爺さま~は元気と顔はパンパンやからでえじょぶじゃろうが、あまり過去のデータに過信したら酷い目に会うし、回復にも時間が余計に必要やからね。(笑) マジに中々回復が遅くて・・・・・(涙)
気持ちは若いんやがねえ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

女将なんて言うたら怒られるで、まだ若いんに

ワープでけたら顔見したいわ。

ヤバいな、コロナやないのとか言われる始末。

肺炎でコロって逝けたらええなぁ❓

お礼日時:2024/04/03 19:34

タマちゃん、御飯凄い。

(笑)
食欲がうらやましい。やっぱり若いし、おふくろさんの料理上手なんやなあ。そりゃあ御飯がすすむよね。(笑)

本当にうまそうやし、バランスも良いし、野菜や肉もと。(笑)
おふくろさんに感謝・感謝やね。(笑)

見た目と違い爺さま~も料理上手なんやが最近はつくらないみたいで。(笑)
俺なんか自分でつくり自分が食っても食えないような下手くそやから。(笑)
タマちゃんが釣った魚の料理は旨いやろうなあ。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

見た目と違うだと❓❗(●`ε´●)

彼はお母様に親孝行せななぁ

後悔先に立たずなんて事になったら洒落にならんでの。

ボロネーゼハヤシってのルウ買うて来て作ったらハーブの臭い事ったら。

クール便で送ろか❓

普通に自分でハヤシライス作った方が何ぼかマシやったわ、後で画像送る

お礼日時:2024/04/03 19:29

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、炊き込みご飯は」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

大豆トマト煮・エノキと大根その他鍋・キュウリ・韓国海苔または味付け海苔かな❓(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/03 19:36

爺さま~でえじょぶかあ?


食欲がない??爺さま~が風邪??こりゃまたけっさく。

しかし急にきつくなるど。
栄養と静養が一番やがね。
俺も二週間の間になんかダレてしもうて・・・・・中々普段みたいにならず。明日はスーパーならある程度呑んでゆっくりぐっすり寝るが良いかも??

微熱が治らんからダらしくてたまらんげな。汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

急にさむなったやない❓

麻婆豆腐の味が分からんて○おるさんに言うたらそれはヤバたんやと。

まだ熱はなさそうなんやが今日は早上がりした方が得策やね。

しかしまた友達が来ると今ラインが。(>_<。)どないしよ

お礼日時:2024/04/03 18:23

風呂しよとしたら息子が帰宅して先に入られた。

チクショ。(笑) 身体がきついのと痛いのでイマイチなんか呑めず。(涙)
晩酌が旨くないとめちゃくちゃ寂しいねえ。ガクッてなるよ。
爺さま~また刺身食ってるやろ?(笑) 食べて呑まないと身体に悪いよん。ゆっくり楽しみなされ。(笑) 風呂したら一本だけ呑むかなあ?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

今日はね~四川風麻婆豆腐がお薦めなんやて❗

かお○ん手作りやから迷わず頼んだものの、喉が痛いし食欲なくて。

考えてみたら今日は昼飯のブラキン魚介ラーメンしか食ってなかった。

ヤバい風邪引いたかな❓

明日は仕事や言うんに困ったなあ(´-ω-`)

息子はんの背中流したり❓

お礼日時:2024/04/03 17:52

爺さま~居酒屋もう行った?


今月は病院が重なり多くて、全くゆっくりないど。
病院=注射ってのがストレスやわいなあ。明日は歯医者。
散髪も行きたいけど給料前やから・・・・・(涙)

桜は満開でどこも綺麗やど。
風呂の窓からも見えるし。
そうそう、先日夕方にもうすぐ帰りつく寸前に、道路にずた袋?ドンゴロスみたいなのが。
よくよく見たらど真ん中に猿が座り込んで。クラクションならしたら、不機嫌そうにメンチきられて。(笑) 雨が降る前は結構出てくるから。(笑)
二日後の今日は大雨になったし。(笑) 天気予報代わりになるからね。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

こんばんは~

もう飲んでるよん

桜はこちらもほぼ満開のとこ多いんやけど、今日のこの冷たい雨でどんくらい散るかやね。

猿は箕面も猿山あるからよう出たが道路に座り込んでるのは見た事ないかな。

天気おかしなる前に猿が出て来たりはようあるやんね。

これから晩酌かな❓((o(´∀`)o))ワクワクつまみ知りたい

お礼日時:2024/04/03 17:37

ごめんねm(_ _)m



大事な電話してたんで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

こちらこそ~

良い方向に向かうといいね

お礼日時:2024/04/03 15:05

穏やかじゃない(๑ ー̀εー́ ๑)


嫌いな事してるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

挨拶にまでケチつけんなや

お礼日時:2024/04/03 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A