dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間365日、いつも会いたい女性とか、会ったことありますか?
付き合って3ヶ月もしたら、1日二時間もいたら嫌になりませんか?
自分は、綾瀬はるかだろうと有村架純だろうと。1日二時間いれば、あとはもう嫌になると思います。
皆さんはどうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

本当に24時間会ってることは、ありませんが、離れていると直ぐ会いたくなる女性がいます。

離れているとカラータイマーが点滅して、胸が苦しくなっきます。
    • good
    • 0

会ったことある?


なかなかそんな女性とは会ったことはないですね。
私自身も惚れやすく冷めやすい性格なので、まぁ週2回、3回ぐらいが会いたい女性に会いたいですかね。
回数を増やすことで懸念していることは、慣れてしまうと、ドキドキ、トキメキも薄れてしまいますからね。
    • good
    • 0

ずっと顔つき合わせているのは無理でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!