アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半(一人暮らし)で30代前半(実家)の彼女がいます。愛情表現や会いたいなどが一切なく、相手の仕事が忙しく、プライベートもあるため会う頻度も多くて月に3回です。徒歩と電車を含めて40分ぐらいの距離に住んでいます。セックスも月一あるか無いかで、女性の日が被ると二ヶ月ほど空きます。予め決めた日程以外で会えるか打診すると先約があるため会う事はほとんど出来ません。週一で会えたら嬉しい気持ちはありますが、相手の負担になる事や断られる事が怖くて言い出せずにいます。会わない時は相手が実家暮らしで電話をするタイミングが無く1日2通ほどのLINEです。2週間ぶりに会って、次の日が仕事ということもあり、半日外出して18時で解散する時も多くあります。来週12/24に外出した後に、私の家でゆっくりできるか聞いてみると、時間があれば!との返答でした。淡白な彼女に対して、私の方が会いたいという気持ちや愛情表現を多くするタイプで、付き合っていても心が満たされずにいます。他の人と性行為をするなど考えは全くありません。
会うとスキンシップを取りたくなりますし、愛情表現や感情表現は伝えてほしいなと思いはありますが、そう思う自分は重いのではと考えています。上手くまとまらない質問ではありますが、皆様のご意見を頂戴出来れば幸いです。

A 回答 (1件)

最初に、私からすれば回転焼きさんは特に重くなく、普通です。

そして、付き合ってどのくらいなのか分かりませんが、その思いを彼女さんに伝えてみてはどうでしょう。

彼女さんが今の愛情表現で十分だと思っているならば、それが彼女さんにとっての普通であって、回転焼きさんが愛情を感じていないことに気がついていない可能性もあります。

今後も付き合っていくお相手なら、尚の事お互いの不満や不安は相談できる関係でいる必要があると思います。

今のままでは彼女さんが気がついてくれる前に、回転焼きさんの心が壊れてしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
付き合って4ヶ月になります。相手の言葉の節々から、元々あまり会わなくてもいいタイプなのではと感じています。友達グループの中に彼氏がいるような感じでありますので、私との間に気持ちの差があるように思います。nirakom様アドバイスの下、今後のことについて話し合いたいと思います。ありがとうございます。