アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の為なら死んでもいい
って思うのはおかしい事でしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

おかしくないと思います。


たとえが死ぬだけど。
要するに、何よりも優先したいほど、好きって事ですよね。
私も、今そうだし。
これから、色々な現実見せられて、その人の事を
知っていってそれでも、気持ちが同じならいいですね。
なかなかそこまで、思えないかな。
恋愛感情に理屈ないし。
付き合ってる人って感じではなさそうなので、
その人にあなたの死んでもいい位好きって気持ち伝わって欲しいです。
応援します
    • good
    • 1

人生は一回しかなく、有限で長い時間その人と過ごすということは命を預けるということに近いと思います


答えになってるといいなと思います。
    • good
    • 0

私は好きな人の為になるなら死ねます。

    • good
    • 0

可笑しいです。

死んでから後悔しますーでは遅い。好きってその時だけの感情でしょ?大迷惑。
    • good
    • 0

相手用だけど

    • good
    • 0

それで相手が喜ぶなら「相手のため」だけど、


そうでないなら「自己満足 = 自分のため」なので、
そこは勘違いすると相手が大迷惑します。
    • good
    • 2

凄いですね、そこまで愛されてる人は幸せですね

    • good
    • 1

別におかしくはありません。

そこまで相手の人を想える気持ちは,ある意味で幸せなことです。
    • good
    • 1

おかしい事では無いけど、青春してるな~って感じです。

羨ましい~
    • good
    • 0

当然 だと思いますよ。



親よりも大切な人 と、惚れ込んだのだから、愛する人の為なら
いつでも 死ねますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!