プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになっちゃいかん人でー!

もう結婚とか好きな人とかできないな、って思ってたほどー!
誰のことも好きにならないわたしがー!
ひっさしぶりに、いや、はじめてなのか?
好きになった人は~!

親くらい年の離れてた人でーー!

孫もいるらしいし~!、

奥さんと離婚したって聞いてたけど、
まちがってたのかー!
こないだ家族で旅行したって聞いてー!爆死 涙
笑ってきいてたけど、内心爆死で!

あちこち病気だらけらしくー!
来月検査で

もう死ぬからって言っててーーー!

出産とか好きな人との子だからできるんだろーなー、って遠い気持ちだったわたしが!
どんな男性とも、そう思わなかったのに!!!

この年で、はじめて、この男の子どもがほしいと、
思えた、思わせてくれた

男性はー!しばらくしたら死ぬとーーー!

この人は
わたしがこれまで、
味わったことのない 幸せを
ちょっとした顔つきや目くばせで、感じさせてくれました

不毛な 不毛な かなしみばかりでーすー!!!

わたしは相手にとっちゃ、ただの生徒です!
ちょっとかわいがってもらってる、くらいの
娘くらいに思ってるただの生徒です!

これからー、楽しい時間があればあるほど
わたしは崩れるでしょう
もう会いたくないくらいの、気持ちですーーー!

いつまで習えるのかな

わたしは、すべてを受容しますーー

病気を やわらげて、長生きして、もらいたいでーーす

よくはいわない このまま しあわせでいてほしいでーーーす

いや、本当は、おなじ、気持ちで、
いて、おでかけしたり、ごはんたべたり、暮らしたかったです

ながめていられたら、なんて、思っています


あいしてるって、こーゆーことですかーーー?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

は?意味不明。


日本語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!