アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の前で大失敗をしてしまいました。
携帯で音楽を聞きながら図書館で勉強していると、近くに好きな人が座っていました。
私は気がついたものの、そのまま課題を続けていました。

すると、隣の人が突然
〇〇(アーティスト名)好きなんですか?
と聞かれたので、なんで知ってるのか不思議に思い、つけていたイヤホンを確認すると、携帯とペアリングされていると思ったBluetoothのイヤホンがパソコンにペアリングされていました。

いつも音量は1または2程度でしか聞かないので、おそらく周りの人には音漏れのうるさいやつだと思われていたと思います。1時間も、、、

周りに迷惑をかけてしまったと思って泣いて図書館を出ました。
好きな人も絶対に公共の場でうるさくするやつだと思ったと思います。
どうすれば良いでしょうか。死にたいです

A 回答 (7件)

じゃあ今すぐタヒねば良い


ついでに誰かに話し掛けられたから泣いて出る、とか失礼極まりないですね
    • good
    • 0

済んだことをどう思っても仕方ないです。

未来に向かって進みましょう。

1曲送ります。
    • good
    • 0

死に方を質問してるの??


ただ愚痴を聞いてほしいだけの投稿のようにしか思えないけど…

"好きな人"もうるさいと思ったら近くになんか座り続けないでしょ。
誰一人として職員に伝えなかったであろう状況というのも不思議ですが…。

終わったことですし、どうしようもありません。
何もしないで良いです。
    • good
    • 0

どうすればいいか? 忘れましょう

    • good
    • 0

そんな大変な状況なのに好きな人もいてなおさらつらかったですね。


私は恥ずかしい状況がとても苦手なタイプなので気持ちがわかる気がしますが、
思い切ってもう忘れるしかないです。
主さんの場合、気づかないうちにスピーカーから音楽がかかっていた状況ってそんなにおかしなことでもないのできっと大丈夫ですよ。
人は多分、他人のことをそこまで考えてないなどと割り切ってます。
    • good
    • 0

ペアリングミスは仕方ないとして、後の対処がまずかったですね。

失礼しました。気が付きませんでした。と言って音楽を止めてそのまま勉強すれば何の問題もありませんでした。泣いて立ち去るとかあり得ませんから。
    • good
    • 3

死ぬ必要はないです。


今後、そんな失敗をしないように、イヤホンを捨てるだけでいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!