アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園や電車など、公共の場でイヤホンも付けずに平然と音楽をタレ流す奴って、けっこう多くないですか?

一体何のためにイヤホンがあると思ってんでしょうか? 誰もオマエの好きな音楽なんて聴きたくねえよと思います。聞きたくない人にとって、それは心地のよい音楽ではなく不快な騒音なのです。

特に公園や電車等では、その静けさを楽しんだり、本や思考など何かに集中したい、またはしている人も多いと思います。にもかかわらず、そうした周囲周辺への配慮なく平然と自分勝手に音を垂れ流せるその心意、心理がまったく理解不能です。

それとも、単にこれはただ私の心が狭いだけなのでしょうか? 他の人はそんなに気になりませんか?

A 回答 (4件)

多い?そうかな。

私は見たことも聞いたこともない。皆大人しくしていると思うけど。関西は違うのかも。

(3) 電車トラブル クレーマー - YouTube
    • good
    • 0

> 特に公園や電車等では、その静けさを楽しんだり



特に関東の方々はその傾向にあるようですが、ただ図書館のように静まり返っている電車内も不気味ですね(コロナ前でも)

大音量で流すのはダメですし迷惑行為ですが、電車内で普通に友達同士と喋ってるだけでも睨まれるのはどうかと思います(コロナ前でも)
    • good
    • 0

車にオーディオ積んで、


大音量でレゲエ流してるやつとか。

法律が無きゃ、殴ってるよ。笑
    • good
    • 3

そうですね。

迷惑な方だと思います。その人が悪いです。政府はこの人間を放置してはいけません。取り締まり、罰則を与えるべきですよ。政府は何をやってるんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています