プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に突然ティンシャの音

わたしはよく寝る時にイヤホンをして
マインドフルネス系の音楽や、
瞑想の音楽をYouTubeで流しています。
気づくとyoutubeは終わっていて、寝ているという感じです。

昨夜もいつもと同じように眠りにつき
YouTubeはとっくに終わりイヤホンを無音の状態でつけたまま眠っていました。
夜中にウトウト目が覚めたら時に
イヤホンからティンシャの音がはっきりと聞こえました。。
外ではなく、イヤホンからです。

えっっ!?と思っていると1〜2分後くらいに再び鳴りました。
怖くなってイヤホンを外しました。
携帯を見ると画面は真っ暗でYouTubeも終わっていてなにも再生されていません。
(YouTube再生中はいつも画面がついてます)

あれはなんだったのでしょう。。
ティンシャが鳴るYouTubeをたまたま聞いていたのか(それまではずっと無音でした)
イヤホンの不具合?性能?なのか
スピリチュアルななにかなのか。
夢だったのか、、

同じような経験がある方はいますか?

A 回答 (1件)

在りますよ


不快なだけの 無断無理矢理一方的聴力ジャック犯罪
生命体を破壊するけど
聴力ジャックワードは他人の姓名

死のマスク剥がしてないのに タヒだと大嘘

それは イヤホンじゃなくて 死ヘッドフォン不法投棄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!