dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが電車で隣に座られたら嫌な人は次のうちどんな人??
ちなみ①〜⑦は私が経験した人たちです

①加齢臭や香水のにおいがきつい人
②イヤホンから音楽が音漏れしている人
③SwitchをしたりYouTubeを見ているのにイヤホンをつけない人(幼稚園児や小学生に多い)
④寝ていて肩に寄りかかってきたりイビキをかいてる人
⑤電話をしてる人
⑥食事をしている人
⑦貧乏ゆすりをしている人

A 回答 (2件)

1.4.5.6

    • good
    • 0

④です。

他にも空いてる席有るのに、あえて隣に座り、寝始めて、肩に頭をのせてくる男の人が嫌です。

女の人は空いてる所に絶対に座るし、他空いてなければ、女性の隣に座るのに。

男の人は多くの確率で女性の隣に座るんですよね。嫌んなっちゃう(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!