アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中で歩いていて人とすれ違った時にため息をつかれることが多く辛いのですが、何が原因だと思いますか?
顔に自信がなく下を向いて歩くことが多いのですが、ブスが原因でしょうか。
ワキガ持ちなのですが制汗剤をつけており、汗をかいたときに指で脇を触ると臭うことがありますが、電車では隣に人が座ってくれます。

イヤホンで音楽聴いてても聞こえてくるので精神的に参っています。

A 回答 (5件)

気にしすぎでは?


ため息ってさ、つかれたときとか呆れたときとかでしょ?

あなたとすれ違いざまにため息は、あなたに対してではなく、たまたまとかじゃないの?

前から歩いて来た人に逆にタメ息ついてみたら?
おそらく咄嗟にタメ息は出来ないと思う。
一旦息を吸い込まないとタメ息はでないからね。

あなたが意識しすぎて、なんでもかいことも自分に対してされているのかと、疑心暗鬼になっているのかもよ。

ワキガは思いきって手術してみては?
保険診療なら費用少なくてすむし。

上向いて歩こうよ(^-^)
    • good
    • 0

ため息が出るほど美しい、のかもしれません。

    • good
    • 0

統合失調症か認知症の妄想障害(譫妄)だと思います。

    • good
    • 1

気にし過ぎだけでは、ないでしょうか?


仮にブスだとしても、すれ違ってため息は付きません。

逆に高嶺の花と思ったり、デザイナーならデザインが
いまいち惜しいとかで、ため息でしょう。

スタイルも良く、笑顔なら、挨拶したいのにうつむいて
いるのでチャンスがないとため息とか、惜しい時です、

匂っても、全然だめにため息は出ません。
    • good
    • 0

気にし過ぎです!周りは、都会地は、様々な匂いが有ります。

それよりは、顔を、正面に向け背筋伸ばすことを、お薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!