dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中で人とすれ違った時にため息をつかれることが多く辛いのですが、何が原因だと思いますか?
顔に自信がなく下を向いて歩くことが多いのですが、ブスが原因でしょうか。
ワキガ持ちなのですが、制汗剤をつけており自分で嗅いでも臭わず、電車では隣に人が座ってくれるので大丈夫だと思うのですが自分では臭いがわからないことあるんでしょうか。

A 回答 (5件)

ワキガかも知れませんね。


自分の体臭は気付きにくいですし、ワキガって嫌がる人は本当に嫌がりますよ。

個人的には全く気になりませんし、フェロモンが出るのはむしろ動物として健全なのかなと思っています。
    • good
    • 2

なにかを気にするあまり、そのみじめさ、情けなさ、その他のオーラのようなものを感じるからでしょう。


目は口ほどにものを言い・・・・・。
目だけではありません、立ち居、振る舞い、すべてに反映されて、他人に伝わります。
    • good
    • 0

その人の癖なのかも知れない


気にしてたら外を歩けなくなる
    • good
    • 0

すれ違いざまにぶつかったりしてませんか?


下を向いて歩いてるなら前方不注意なので、気をつけて歩いてないと思われてませんか?
醜女とか腋臭はすれ違うだけで溜息はつかれないと思います。
    • good
    • 0

ため息吐きの人はいつか受難者になる。


ため息を吐かれると凶暴になる人もいるから。
いつか当たるロシアンルーレット。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!