プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が留学していたとき、大学の寮でルームシェアしていたそうです。
周りにホテルもなく、部屋でヤるしかなかったそうで。
その時隣に友達が寝てるのに彼女とヤっていたと聞いてびっくりしました。
でもこれだけじゃ別れる理由にならないですよね?
どう思いますか?気にしませんか、

A 回答 (2件)

別れを悩む理由が「過去の行為」って言う事が理解出来ない。



それはそれで驚きの事実ですが、それを彼女に言う無神経さについて悩むべきじゃ無いですか?
    • good
    • 0

「彼女とヤっていた」の彼女は、日本人かな。


そんで、理由にならない という理由は、
彼女がいて何度もやっていたことかな。
それとも、その時隣に友達が寝てた、つまり大胆だから。
それとも、そのことをあなたに、自慢気に話したことかな。

そうですよね、賢い男は、隣に友達が寝てるのに彼女とヤっていた
なんて、人には言わないよね。つまり、賢くないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A