プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から約3年位前のX'MAS eve に
元旦那とステーキガストに夕飯を
食べに出掛けました

隣の席のテーブルは家族連れ
私は、元旦那と2人きり

何故だか??隣の席の女性が
しばらくの間私をじ~~っと
見ていました

どうして、だと思いますか??
X'MAS eve だったので服装&髪型も
キチンとしていた筈

どなたか、推測で構わないので
回答をお願いしますm(__)m

何故??隣の席の女性が赤の他人の私に
関心を持ったのか教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

貴女から強烈なオーラが出ていたからですわ。


つまり、ガストの夜は貴女がシンデレラだった
記念日なんですわ。
お世辞抜きでホントですわ!!
「なんで??見てるの??」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/09/12 20:17

3年前のこと不思議に考えるような人ですから、かなり奇抜な化粧でもしていたのでは


じゃなきゃ汚い食べ方してたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られていた時はまだ何も食べていなかったです

お礼日時:2023/09/12 20:51

見られていたってのが気のせいって可能性。


または、知ってる人に似ていたからどうかな?違うかな?って確認のため。
もしくは、あなたが気付いていないだけで実は見ちゃうくらい何かおかしな所があった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対!!気のせいでは無いねぇ!!

おかしな所が有ったのかなぁ??

それなら、旦那が指摘してる筈だと思うし

お礼日時:2023/09/12 20:16

その女性は知り合いがいたから視線を向けていた、「気づいて、私よ」と。


実際は他人の空似だった。

何らかの精神的な疾患のある方だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A