dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の中で携帯の音楽をガンガンに鳴らす外国人どう思いますか?

A 回答 (8件)

Please be quiet.


You are supposed to be quiet in this area.
You are bothering other people.
意味:
お静かに!
ここは静かにする決まりになっています。
他の方に迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

降りる人を無視してその外人は駆け足でお年寄りとかの優先席に座ってこちらにもぶつかって来たんですよ。

その後に携帯の音楽をガンガンにならしてたんですよね。


こちらは一駅で降りたから良かったんですけど、腹立ちましたよ。

お礼日時:2021/01/15 20:57

黒人もいる


外人数人が
電車に乗ってきて
でっかいラジカセで
大音量のグループがいたなあ

まわりはそのまま放っていました
私も知らんぷり

しかし
海外でも
国によっては
特にバスの運転手なんかは
同じくラジカセを横に置いて
大きな音で
運転しているのを
よく見かけます

ハンバーグとコーラなんかも
横に置いて
食いながら運転していますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまけにその外人は、降りる人が先なのに席に座りたいからといってかけってこちらにもぶつかってきたりしたんですよね。

更にその席はお年寄りや体の不自由な人の優先席なのに、座ってましたし。

お礼日時:2021/01/15 19:21

大音量、鬱陶しい〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの大音量でしたよ。

イライラしましたよ。

おまけにぶつかってきたし。

お礼日時:2021/01/15 19:18

以前動画を大音量で見ている黒人さんを何度も見ました。



ハイテンションでおとなしい日本人では太刀打ちできません。
言葉も通じないし。
事故にあったと思って諦めてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、降りる人が先ですよね。
その外国人は席に座りたいからといって、降りる人を無視して乗ってましたよ。

こちらにはぶつかってきたし。

お礼日時:2021/01/15 19:18

自分の国の方が生活レベルは上って思っている外国人なんだと思います。


捕まえて窓から放り出してください・・・携帯ですよ!( ´艸`)
    • good
    • 0

下層民だと思うよ

    • good
    • 0

周囲がどうしているかに関心がない鈍感なひとなのかな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
その外国人は3人だったんですよね。

おまけに降りる人が先なのに真っ先に乗ってきましたし。

お礼日時:2021/01/15 19:16

日本のマナー守れない外人は本当に嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事送れました。
本当にそうですよね。

日本のマナー守れないなら来るなて、おもいませんか?

おまけにその外国人は降りる人後先なのに、真っ先に乗ってきましたし席座りたいからといってこちらにぶつかってきたんですよね。

お年寄りの優先席に座り込んでましたよ。

お礼日時:2021/01/15 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!