プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の外まで音楽が聴こえている車を時々見かけますが、あれはスピーカーでわざと外にまで音楽が聴こえるようにしてあるんでしょうか?

曲名まで分かるぐらいおっきな音で鳴らしてる車をたまに見かけま

A 回答 (4件)

承認欲求ですよ

    • good
    • 0

あれじゃ踏切の警報器音も聞こえんと思います。

違反じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ボリュームを最大限に上げているんでしょう。


お調子者ですね。
“バカはここにいまーす”と、周りに知らせているんです。
    • good
    • 1

そうですよ。


「オレは馬鹿だ」と言っているようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!