アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がラッパーが好きで 自分も好きになりました。

ドライブのときに私の車で私の携帯から彼氏の好きな
ラップをかけると
「え?聴いてるの?○○ちゃんには、ラップ合わない
なんか、びっくり」と言われました。


それからなんか嫌な気持ちになり、彼氏と車乗る時は
音楽もかけてません。好きな音楽は、ラップなので
ほかの音楽はかけたくありません。


合わないとか言われたし
なので、ラップが好きなこと隠してしまいます。

私がラップ聴いても良くないですか?



私は、陰キャだし元々ラップとか聴くような見た目では無いから、やっぱり見た目がチャラくないとラップを聴くのはダメなんですか??

あんな風に言われたら、音楽流しづらくないですか?

ラッパーは、リッキーダディダディ
ANARCHY、Creepy Nuts、AWitch、ZORN、LEX
です。

A 回答 (4件)

・「え?聴いてるの?○○ちゃんには、ラップ合わない


なんか、びっくり」

この考えがこどもですね。
彼氏はあなたを自分のイメージに染めようとしているだけです。
本当に好きになるには、相手を尊重してあげなきゃダメですよ。
なんですか、ラップに合わないって…
こどもっぽい恋愛をしかけているとしか思えませんが。

ですので、勿論あなたはラップを聴いていいと思いますよ。
あなたはそれを理解してもらえるように相手にいったほうがいいかと思います。
お互いに尊重し合える仲が恋愛だと思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏の固定観念が強すぎです。


何でもパターンで考えて、自由のない人なのかな?

あなたは、私はこれが好きなのよ、としっかり自己主張すべきです。
そうでないと、彼は本当のあなたを知ってることになりません。
あなたが彼のパターンに自分を当てはめてしまったら、彼は自分がイメージしているあなたを好き、というだけで、本当のあなたを愛してることにならない。
そんな恋愛してもつまらないです。

私はこれが好き、これは嫌い、などはきちんと主張すべきです。
お互いそれを認め合うのが、恋愛です。
    • good
    • 0

そんな事ねぇです。

好きなら聞けばいいんです。  他人の意見なんて関係ないですよ。ヒップホップ聴いてたら分かるっしょ
    • good
    • 0

彼氏がラッパーを好きで、貴女も好きに成った。



三角関数ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!