アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はどんな音楽を聴いていますか? 僕の音楽ライブラリは90年代のヒップホップやラップですが、たまにビデオゲームをするときや、ビットカジノのI.Oゲーム https://gamble.jp/online-casinos/reviews/bitcasi … で現金化するときは、チルでリラックスできる音楽を聴いていますよ。でも、あなたのプレイリストを送ることもできますよ。

A 回答 (9件)

7~80年代のサイケ、ハードロック、R&B、ファンク、パンク 


ストーンズ、ツェッペリン等のブート
ももいろクローバーZ
Lo-Fiヒップホップ、ハウス

上記をよく聴いたり検索したりした結果、YouTubeにリコメンドされたもののうち、ジャケットデザインやサムネイルが良い感じの知らない音楽を辿ることが多いですね。
    • good
    • 0

Andrea Bocelli, Matteo Bocelli, Virginia Bocelli - "The Greatest Gift" 先週公開された、父、兄、妹で歌った今年のクリスマスソングPV



3人でのクリスマスアルバムが明日発売です。
https://www.youtube.com/watch?v=fJJaeCHi-tU

Matteo Bocelli - "Dimmi (Italian Version)" 兄の今年の新曲で、歌い出しからサビ、最後に至るまでとても心地良くて結構ループ再生して口ずさんでいます。
https://www.youtube.com/watch?v=2CYIoPeNuIc

Pia Toscano - "Walk Through The Fire" ちょうど2カ月前にアップした新曲で、最初静かで徐々にパワーアップしていく曲で、ついつい聴いちゃいます。
https://www.youtube.com/watch?v=FBp_rFbHf5w

Lewis Capaldi - "Forget Me (Guitar Acoustic)" 先月公開した新曲。PV版はちょっとポップすぎな感じでしたが、今朝アコースティック版の通知を見て、まさに今聴き込んでいます。イィ!
https://www.youtube.com/watch?v=Knhsl9Alo4w

Aitana, Evaluna Montaner - "Aunque No Sea Conmigo" 去年の曲ですが、コロナ第一波時の応援歌でバズった癒し系ボイスの2人の初共演曲。1:30頃のEvanulaの歌い出しが鳥肌ものです。
https://www.youtube.com/watch?v=vNKOfRSoNE4
バズった応援歌
https://www.youtube.com/watch?v=qjWmbq9AcK4
https://www.youtube.com/watch?v=alvqiUvkopc
    • good
    • 0

朝も早よからドライブ行ってました。


こんな感じ〜♫
V.A. / FM STATION 8090 ~CITYPOP & J-POP~ by Kamasami Kong


KONA WINDS / HENRY KAPONO - Pacific Paradise Vol.2 / KAMASAMI KONG
https://youtu.be/NeK9TNisRoI

Kengo Kurozumi - Paradise Island
https://youtu.be/J6Ry2ri2zHA

Yuji Mitsuya - Summer Memories
https://youtu.be/-JPkP8YYwEI

Masayoshi Takanaka - SHAKE IT
https://youtu.be/z_nUPdJuI_E

クールス - あの娘はステディー・ガール
https://youtu.be/0BbKDjkf4Vg

朝焼けに心を洗われてきました!
    • good
    • 0

さっき聴いてた、、


On Green Dolphin Street


普段は幅広く、、
谷口守  EyeBelieve
https://youtu.be/FVI3DEYv5IQ

David Emmanuel - Giving It Up For Love
https://youtu.be/Cdl54WBAv84

Mid Air - Ease Out (12"
https://youtu.be/J2VygO9gykg

色んなジャンルをとりあえず頭出しで適当に聴きます、、
    • good
    • 0

部屋で


この曲じゃないけど
マイケル・フランクスの
「アバンダンド・ガーデン」を
低い音で
作業をしながら聴いていた

    • good
    • 0

こちらですわ!!



    • good
    • 0

今聴いているのは、


「新世界」ドボルザークです。

やはり
新世界はウィーンフィルに限る
秋刀魚は目黒に限るッ!
    • good
    • 1

音楽は、90年代の邦楽類や、アニメをYouTube で。

たまに、福山雅治さんとか。
    • good
    • 0

競馬やスポーツゲームが好きですが、音楽は80年代の音楽、それも松原みきさんや竹内まりやさんのような80年代のシティポップが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!