アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、音楽、ラジオ、など、一切興味なく、一切何も知らんて人~?(^o^)丿

A 回答 (4件)

<そう。

(^^) なんか、80年代の洋楽が私も多いかな?(^^)
ラジオ聞いててとかで、MD録ってる、CDある、とかあるもん。

エアロスミス、ボンジョビ、AC/DC、レッチリ、デフレパード、
ビリージョエル、ヴァンヘイレン、ブルーススプリングスティーン、
ガンズ、カルチャークラブ、マドンナ、マイケル、ジャネット、
ヒューイルイス、クラプトン、バングルス、アバ、アース…
ぱっと思いついたところ、こんなんはよく聴きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~(゜Д゜)CD持ってはるん?それぞれ。

お礼日時:2024/04/04 11:35

中にはいるんじゃないかなあ

    • good
    • 1

<誰聴く?(^o^)丿


私は音楽が好きな方で洋楽~邦楽からなんでも聴く~、
(^∇^)

私は洋楽ばかりですね。
んー
何からいったらいいのかわからないですが、
80年代から00年代ぐらいの洋楽が好きですかね。
今の洋楽はあまり聞かないかもしれません。
ちなみに、一番?かな。。。
大好きなアーティストはLed Zeppelinですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。(^^) なんか、80年代の洋楽が私も多いかな?(^^)
ラジオ聞いててとかで、MD録ってる、CDある、とかあるもん。

お礼日時:2024/04/04 11:22

音楽大好きでラジオは聴けるときはよく聴いてますよ。


あなたは音楽やラジオは必要ないひとなの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰聴く?(^o^)丿

私は音楽が好きな方で洋楽~邦楽からなんでも聴く~、
(^∇^)

お礼日時:2024/04/04 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A