プロが教えるわが家の防犯対策術!

人と一緒にいるときに音楽を
聞く人について…

話しているときに、片耳だけ
イヤホンをしながら、話す人が
います。少しモヤっとするのですが、
相手に伝えても大丈夫なもの
でしょうか?あまり仲はよく
ないと思っています。

A 回答 (6件)

失礼な態度ですよね、私は言ってますけどね。


別にそんなに音楽中心にならなくてもいいでしょうと思います。
音楽がないと何かおかしくなっちゃうんでしょうかね。

あとはレジに並び支払い時に音楽聞いてる人。店員さんの声が聞こえず、結局イヤホンとって「え?なに?」とか聞いてる人。
「え?」じゃねーよ、後ろたくさん並んでるんだから〜って。

音楽なきゃだめなんですね。
    • good
    • 1

受け取り方次第です


私は全く気になりません
ホントに音楽が好きなんだなぁ〜と思うだけです
    • good
    • 0

緊張をほぐすためにBGMを入れているのではないですか?

    • good
    • 0

その人との関係をもっと密にしたいと考えてるなら指摘すべき事でしょうけど


そうじゃないなら流したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

仲の良い人や目上の人にしてないなら別にいいんじゃない?


もししてるならそういう人が注意してくれるでしょ。
    • good
    • 0

器用やねー❗️私の話を聞きながら返事もできるの?凄い〜


私も真似をしようーと って相手に言うちゃうかしら❓
相手の出方を見るのも楽しい 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!