panasonic cn-hw800d というナビで音楽が聴きたいです。

SDカードに入れた音楽をなぜか再生できません。どうすればSDカードに入っている音楽を聴けるか教えてください。

A 回答 (2件)

• 0

音楽ファイルの形式は何でしょう?

とりあえず以下を参照ください。

http://panasonic.jp/car/guide/info02/

ご使用の機種の説明書にも詳しくあるかと思います。
お手元に無い場合はパナソニックのサイトからPDF形式のものをダウンロードできます。

参考まで。
    • 0