アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社になにに対しても文句を言われる人がいます。
もう目が死んでいて、どうにか救いたいです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

味方である事をアピール。


一人味方がいるだけで全然居心地が違うはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいつでも彼の味方です!
何とか食事を誘い励まします

お礼日時:2024/03/14 22:16

イジられキャラ?に近い感じなのでしょうか。


もしそうなら、ご本人が、プラス思考になれないことには、苦痛が続く、でしょうね。
もし、質問者さんに、
余力があるのなら、
味方になってあげられたら良い、と思いますが。
たまに食事に誘ってみるとか、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事を2,3回誘っていますが、
仕事で遅くなるからまた今度と
いつも断れてしまいます。

お礼日時:2024/03/14 22:13

音楽を薦めてみたらどうですか。

音楽をたくさん聴いてもらって音楽に癒されてもらってはどうですか。音楽は魂を救います。音楽療法士という仕事があるくらいですから。私も音楽の力で摂食障害や強迫性障害を治しました。私は音楽のお陰で生きていると言っても過言ではありません。今も「サイレント・イヴ」を聴きながら回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽は好きらしいので、なにか進めてみます!

お礼日時:2024/03/14 22:13

その人をサポートしてやってください。



そんなことのできる人が出世するのは
世の中の流れですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サポートします!

お礼日時:2024/03/14 22:13

自分が巻き添えを喰らいたくないならプライベートで会ってみたり、食事に連れて行ったりするのはどうでしょう。


食事は人間が安心できる瞬間の一つですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事何度も誘っていますが、絶えず断られてます(;^ω^)

お礼日時:2024/03/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A