アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってる彼に隠し事があります。

好きな音楽です。

彼の好きな音楽が大好きです。(ラッパー)
かなりいかついし、私は真面目な方?なので
私が聴いてたらおかしいのかな?と思ってしまいます。
きっと、ラッパーも私みたいな真面目な女が聴いてたら嫌だと思う。

何度か私の車でデートのとき私の携帯から
彼が好きな音楽をかけたら

なんで聴いてるの?
○○らしくないー!びっくり
と言われてから

やっぱり私みたいなのが聴いたらダメなんだな
と思ってしまい
隠してます。めちゃくちゃ聴いてるし大好きだけど
彼にバレないようにしてます。
彼とは、結婚もする予定だし、隠しててもなぁと思い伝えようと思い、いざ伝えようとしたら
手足が震えて冷や汗が出てしまいました。

言いかけて辞めたので喧嘩になってしまいました。


どうしよう。これからも隠し続けたほうがいいですか?

けど、好きな音楽が一緒っていいなと思ったりもします。
どうですか?
やっぱり私みたいな人間が聴いてはだめ?

質問者からの補足コメント

  • 自分は、人に影響されやすいほうで
    友達とか家族が聴いてる音楽で
    自分が気に入れば好きになります。

      補足日時:2023/04/25 22:31
  • 自分から好きになった音楽は、あんまりないです。

      補足日時:2023/04/25 22:31

A 回答 (2件)

あなたの言っている通り、あなたが聞いていたらおかしいと思われますし、嫌がられるからですね。

    • good
    • 4

はい。

ダメです。一生隠し続けてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ダメな理由は?

お礼日時:2023/04/25 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!