dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくインスタライブしている有名人って誰ですか?

A 回答 (3件)

Kenny-g(ラッパー)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
調べてみようと思います。

お礼日時:2021/01/03 18:55

そうなんですね〜


私はもう毎日聞くくらいHIPHOPが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2021/01/21 17:17

ラップに興味あるんでしか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。
少し興味があります!

お礼日時:2021/01/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!