電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタのことで聞きたいんですけど、
インスタは、他のSNSと連携されてるのでしょうか?
最近LINEの友達になった人の名前がインスタでおすすめなところに出てきた気がします。
まずいです、私はインスタを見る専用でフォローもフォロワーも0の本名ではない適当な名前でやってるんですけど、それもバレるってことですよね泣

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

Facebookと、InstagramはMetaが運営してるよ。


繋がらない設定しておけば大丈夫。
    • good
    • 0

そうですか、それは拒否した方が良いですね。


あとは「情報の提供」とか怪しそうな項目は全て切っておく方が良いですね。それでも完全とは安心出来ない感じはありますが。
    • good
    • 0

もし電話番号やメアドで共通の物を登録しているなら、LINEと他のSNSで繋がってる可能性はあります。


LINEの「アカウント」や「プライバシー管理」などをよく見て、余計なアクセス許可をしていないか確認してみて下さい。少し前からLINEはYahoo!との連携も始まっていますので、以前よりも確認する項目は多いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEのプライバシー管理のアプリからの情報アクセスが常に許可になってたんですけど、これを拒否にしたら大丈夫でしょうかね

お礼日時:2024/07/24 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!