アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん死ぬほど偶然が必ずような事がある事ないですか?
先ほど本当に驚いた事があって、自分の友人が三人が今日私が断ったので三人で飲みにいったそうなのですがそこでナンパをしてある女性とインスタを交換したそうです。それを聞いてその子のインスタを覗いてみたら、まさかの自分の友人の三人の次にフォローした人がいて、その人の名前を見たら、自分と同じ名前だったんです。自分の名前は日本の中でも本当に数少ない名前でまさかの一緒の名前の人が自分の友人たちの次に順でフォローしていることがとても偶然でびっくりしました。
そうゆう事が多々本当に多くて、例えば何十年前のアメリカの歌手をYouTubeで昨晩聴いてたら、次の日にバラエティー番組で芸人の方が急にその方の話をし始めたり、最近好きになったロック歌手がいるのですが、まさかのその歌手のドキュメンタリー映画が決まったり、何なのでしょうか。何故こんなにも偶然があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

世の中の出来事には偶然とかたまたまだとかと言う事が


多いように見えますが
魂の世界から見ると
偶然もたまたまも無いと言いますね・・・。

縁と因果の法則で全ての事が起こっていますよ・・・。
    • good
    • 0

サマージャンボでも買ってみれば?



この前 宝くじが当たったから仕事を辞めた・・と 質問してきた人の様に嘘では どうしようも無いけどね
    • good
    • 0

いろいろ日本語がおかしい(笑)。



インスタで自分と同じ珍しい名前の人がフォローしたというのは確かにびっくりするね。
でも後の二つはそんなに珍しいことじゃないよ。偶然が重なっただけ。
    • good
    • 1

妄想癖がお好きなようで。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前は黙っとけ

お礼日時:2022/07/25 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!