dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトが一緒だった友達で、バイト辞めた後、インスタで別のアカウントを作って有名になりたいのか自分の写真をあげて今、300フォロー1200フォロワーぐらいいる人がいます。その子のコメントにはかわいい大好きのコメントばかりでまあそれは良いのですが、ネットの友達としか遊んでないのかってぐらいネットの友達とよく絡んでます。有名人でもないのに自撮りをあげまくって私かわいいでしょ?ってあげてるのが苦手です。その子にだいぶ前にインスタのDMで聞いたことが最近忘れた頃に帰ってきたのですが、私はその子とは気が合わなさそうなのでずっとアカウント変えたいと思っていたので、アカウント勝手に変えてもいいでしょうか。
また、皆さんは自分の写真ばっかりあげて私かわいいアピールしてるのどう思いますか。

A 回答 (1件)

十人十色かな〜その人はあなたの何ですか〜???

単にバイト先の知り合いなら、勝手にさせれば良いのであって、あなたが、アカウント変えるのも、自由ですよ。

その子が気付けば、あれ〜??アカウント変えたのかな〜??で終わりです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、じゃあアカウント変えます。
回答ありがとうございました。