dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の投稿だけ頑なにいいねを押さない人がいます。つい最近まで私の投稿にはほぼいいねをくれたのに、ある日を境にほとんどなくなりました。他の人の投稿には普通にいいねをしているみたいです。
インスタライブも告知をしたら必ず来てくれる子でしたが、直近のインスタライブには来ませんでした。
嫌われているのかとも思いましたが、ストーリーは普通にみているみたいだし、フォローも外されていません。
私は嫌われているのでしょうか?本当につい最近まではDMもよくしていました。何か悪いことをしたのかよくわからないし、いいねをしないだけで、私が何かしたかな?と聞くのも何だかなぁ……と思いまして。

質問者からの補足コメント

• 私もその子のプライベートな感じ(リア友との写真とか)が載ったストーリーは基本的にいいねしていませんでした……それが嫌だったんですかね……

• 気にしない方がいいのですが、インスタをみてるとどうしても出てきてしまうので…

A 回答 (3件)

そこまで深く考えてないとおもいます

• 1

いいねをするかしないかは個々人の判断による。

通常ならば、良いと思わなければしない。それだけのこと。

つまり、どうでもいいことさー。
    • 1

SNSなんて気にしないことです。

いいねがあろうがなかろうが、どうでもいいでしょ。そんなの気にする時間がバカらしいですって。
    • 1