アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタをやっている人は分かると思うのですが、最近は投稿だけでなくストーリーにもいいね機能がついています。

ここで特に男子高校生の方に聞きたいのですが、個人差はあると思うのですが、好きでもなくて興味もない女の子のストーリーにいいねを気軽に押しますか?

去年同じクラスで今も少し気になっている男の子から毎回投稿だけでなくストーリーにもいいねを押されます。男友達にその子は元々あまりいいねをしないと聞いていたり、ストーリーにいいねを押してくれる子は少数ということもあって毎回気になってしまいます。この相手の男の子は何を考えていると思いますか。何も考えてないのでしょうか。そういうものなのですか?

A 回答 (1件)

みちゃったら何かリアクションしなきゃって思いますよね


チラ見して逃げるのも悪いので
なのでいいねしてます。

『いいねじゃなくてこめんとくれめんす』とかDMしてみては
『いいねじゃなくてこめんとせい!おまえ』とか上からのがいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!