プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。隣のクラスに気になる人がいるのですが、どうやってアプローチすればいいのかわかりません。同じクラスになったこともなくて、話したこともないです。インスタで一言をやってもそもそもストーリーを見てないです。いつもは見ているので多分忙しかったとは思うのですが...
今やってる事は、稀に上がるストーリーにいいねを押すことだけです。
他に何をするべきでしょうか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • その人はそもそもあまりインスタを使わないです。
    LINEも交換してないです。
    完全初対面状態です。

      補足日時:2022/09/15 06:00

A 回答 (3件)

どうせ告るんだからもう告ったら良くない?

    • good
    • 0

良いねなんてなんの役にも立たない、むしろストーカー気質に見えるから止めた方がいい


まずはリアルが大事、勇気を持って話しかけるしかない
    • good
    • 0

簡単ですわ。


お休み時間の度に隣のクラスを訪ね、「好きです、
付き合って下さい!!」と拝み倒し続ける事ですわ。
そうしている内に周りが応援してくれるようになり、
君らの関係は既成事実として認められますわ。
大切な事は熱意を持ってアタックし続ける事ですわ。
ホントですわ!!
1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!