アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
私がめちゃくちゃ気に入っていたシャーペンを同じクラスの男子にちょうだいと言われて拒否してたんですが、無理やり持っていかれて取り返そうと毎時間の休憩時間に言い争いしてました。
1週間後くらいに隣のクラスとの合同授業があってその時にシャーペン奪っていった男子と仲の良い男子が隣の席になりました。
その時にシャーペンとられたんやろ?って話しかけられて話していたら同じ種類の色違いのシャーペンを2つ出してきてどっちかあげるよって言われました。
なんでこの人が私にシャーペンくれるのか分からなくて断ってたんですけど結局受け取ることにして好きな方1つもらってお礼言いました。
私のを奪った人はそのまま私の使ってるし結局なんでくれたのかも分からないままです。
なんで隣のクラスの男子はシャーペンくれたと思いますか?

A 回答 (3件)

たぶん、あなたの事が好きなのかと。


でも、組んでると思います。普通俺が取り返してきてやるって言って取り返して来るのが男前だから、たぶんそいつらは組んでます。因みにシャーペンとった奴はたぶんそのシャーペンくれた奴に以来されて、とって返さないだけかと。たぶん何かもらってる可能性が高い。
下手にかかわり合いにならない方がいいよ。
いくらあなたの事好きでも中学二年からそんな変化球使うやからは将来ろくな男じゃない。
まだ最初は直球で勝負するべきなのに。
あと、シャーペンはやっぱり返すねって言って机に受け取らなかったら机においてくるとかすればいい。シャーペン一本損するのは仕方ないけど、同じ色のシャーペン使うとか、相手からすれば嬉しい以外何ものでもないから。
カップルみたいで気持ちない相手だとキモってなるじゃん。あなたが相手の事好きなら使い続ければいい。それかもらったシャーペンを最初に奪った子の所に行ってこれあげるからとったシャーペン返してっていうのも手だな。
あー、でもそれしたらちょいあなたの周りの印象下がりそうだから、やっぱりもらったシャーペン返して、関わらないようにするのが1番かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どちらにも気持ちがないので返すことにします。
シャーペン気に入ってたので悲しいですが、思わせぶりは良くないですもんね泣

お礼日時:2022/07/27 04:46

優しくて親切な人なんですよ。


それ以外の理由がないと不満ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがないのならこのまま受け取ろうと思ってました。でも万が一の為返すことにしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/27 04:47

パターン1


あなたに多少なりとも気がある

パターン2
俺の友達がごめんネ、でもあいつどうしようもないから俺ので許したってや

パターン3
うわ、この子シャーペン取られて気の毒やな
俺の余ってるしいらないからあげよう…

パターン4
無理やり取った子があなたを好きでシャーペン交換したかった
その子のシャーペンを友達のものということにして渡してもらった

その子の気持ちはその子にしかわからないから
直接聞いたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなパターンを考えてくださり、ありがとうございました。気持ちがある可能性が高そうなのでシャーペンは返すことにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/27 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!