アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!!!!
同じクラスに、発言や行動が気持ち悪い男子がいます。
いつもひとりぼっちで俯いて笑っています
勉強できないってみんな知ってるのに、勉強出来るアピールをよくしています。
授業中の動きもいちいち激しくて、小テストが終わればシャーペンを置く時に大きな音を立てて置きます。

明らかに やばい人 と思われ、みんなからは避けられてるのですが、その男子が私の前の席なので、気にしないようにしてもいちいち視界に入ってきます。

朝学校に来ると、消毒スプレーを自分の机に吹きかけて、ティッシュで拭いたり、なにもないところを強ばった顔で見つめてたりします。
他にも授業中に当てられて間違えたにも関わらず、不気味な笑い声で笑ったりします。
見てしまった時は本当にゾッとします。

助けてください

どうしたら視界に入らないように出来ますか?
何かいい考えがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

自閉症なんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくそんな気がします…

お礼日時:2023/06/11 16:59

被害に遭わない事を願いながらクラス替えを待ちましょう

    • good
    • 1

同じように不快感を持っているクラスの人と結託して、


小テストなどの点数を

「私は〇点だったけど、何点だった?」

という話を大きめの声で話します。

あからさまに自分より点数が高い人がいると分かると、
気持ち悪い男子はプライドが傷つけられて、
学校に来なくなるかもしれません。


後は次の席替えまで待つことぐらいしか思い浮かびません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の席替えまで頑張ります、、回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/09 00:19

キモいですね〜〜


私もそういう人のことが目につきやすいタイプです。嫌な気持ちになるのがわかっていても怖いもの見たさで気持ち悪いものとか不気味なものを見てしまうタイプというか。そういう性質なので自分を受け入れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2023/06/09 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!