プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教育困難校出身のJKにも言えることだが、極端に学力が低い女は家庭環境が影響していると言われる。貧困のため教育費に金をかけられない、親が子供を放任してしまうことなどが影響していると考えられる。今月からドラマ化される下剋上受験の家庭など稀なケースだろう。

中堅私大女は就職活動で高学歴の壁に阻まれていい会社に就職できなかった反動で高学歴の男を求め、高学歴女は自分より下の学歴の男を見下すので高学歴男しか相手にしない。ちなみに高学歴女は勉強しかしてきてなくて、親の締め付けが厳しすぎた分、ヤンキーやチャラ男にはまりやすい傾向もある。

ガールズバーとかでバイトしていることが多いFラン大学の女(女子大生が多い)は、イケメンにしか興味がない女が多い。根本が馬鹿なのか、イケメン=いい人と思い込んでる女が多い。

男子大学生と付き合うなら早慶、MARCH、関関同立以上としか付き合わない。同級生とかお隣の大学の大学生とかと付き合うことは少ない。自分の母と姉妹といとこがFラン女子大学出身なのでこの説は信憑性が高い。

卒業して、事務員や派遣で大企業に入ると、自分に無いものをもとめるせいか社内で高学歴の男を漁る。一貫して深い考えがなくて、うわべに拘るから昔ながらの3高主義に走る。高学歴=仕事ができて、教養があって、出世する人と思い込んでいるらしい。

実際、そうとは限らないので勝手に幻滅して、不倫に走って、離婚してシングルマザーになる。モンスターペアレントにもなりやすい。

自分が勉強できないくせに子供に押し付けるので、子どもがおかしくなる。母親からすれば、「せっかく夫の勉強できる遺伝子を手に入れたのだからこの子も勉強できるに違いない」と錯覚を起こす(バカだから)

残念ながら、子どもへの遺伝は母親の能力が遺伝しやすいという研究結果がある。

Fラン大学出身女は、専業主婦にあこがれ、教育ママになって子どもを潰し、金を計算する能力がないので家計が火の車という新たな貧困層を産む。こういう大学こそ、人生計画をカリュキュラムとして教えるべきだと思う。

この説は全て自分の経験上のことなので、男女とも同じ境遇の人も多いと思う。

特に最近は、ゆとり教育でFラン女の暴走が止まらないと思いませんか?

A 回答 (7件)

結局、自分がモテない理由を「女性が悪いから」と言いたいようにしか見えないです。



>この説は全て自分の経験上のことなので
あなたはそうでも、それだけが世界の全てじゃないです。
井の中の蛙大海を知らず、というでしょう。

探し物を「ない」と思って探すのと、「ある」と思って探すのでは結果が全然違うんですよね。

女性は醜いと思ってみるのと、女性は尊いと思ってみるのとでは見え方が変わりますよ。
女性だって、醜いと思われながら見られたら反発するし、尊いと思われながら見られたら、嬉しいですよ。
そんなものですよ。

あなたを尊いと思ってみてくれる人と出会えますように。
    • good
    • 15

>子どもへの遺伝は母親の能力が遺伝しやすいという研究結果がある



どの文献ですか????

私が読んだ論文には第一子と第二子では違うと書いてありましたが

貴女が読んだものは短大以下のレベルの物なのか・・・・翻訳している人が間違えたものなのか

そんなウソを平気でつく人はMARCH も願い下げでしょうね。。。ご愁傷様。。。
    • good
    • 8
この回答へのお礼 お礼日時:2017/01/17 09:49

へー。

なるほど‼︎

では次に、Fラン大学の男の醜さについて、教えて下さいませ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ブラック企業に入る(笑)

お礼日時:2017/01/17 09:50

感想「そりゃーモテないよね。

    • good
    • 7

貴方の人間性がFランクになってませんか?



他人を否定する暇があったら自分の人生を頑張らないと人生もFランクになりますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

今の社会は超一流以外はすべてFラン人生です。

Fラン人生では女は手に入りません。

お礼日時:2017/01/13 23:42

貧困家庭はFラン私大など行けないです。

    • good
    • 13

なんか女絡みでいやなことでもあったの?



元気だしなよ、良いことあるよ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A