プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についての質問です!

こんにちは、中学生女子です。私のクラスにはとてもイケメンな男子がいます。しかし、授業中は寝るわ、忘れ物は平気でするわ、問題児といつもつるんでいるなどなど…勉強面でもあまり得意では無さそうです。
それでも、私が初めて話しかけた時にはすごく笑顔で接してくれました。

そこで質問です。私は多分、その人のことを"好き“なのではなく、“推し“だと思っているのだと思います。しかし、ネットで、「男子がキュンとする女子の行動」なるものを調べ漁ってしまいます。いくら顔と性格が良くても、素行?が悪いと付き合いたいとは思わないのですが、授業中は目で追いかけてしまいますし、男子がキュンとする行動をしてしまうし、したいと思ってしまいます。
でも本当に付き合うのはムリなんです。
私は本当は、自分の気持ちに気がついていないだけで、その人のことが好きなんでしょうか。好きな人にしがちなことをしてしまうのです。
このまま振り向いてくれるような行動をしていいのでしょうか。ご回答よろしくお願いします‼︎‼︎

A 回答 (1件)

若いうちは危ない雰囲気とか、みんなと少し違う、そういう人を好きになるのは仕方ないでしょう。

自分をダメにすることは誘われてもやらない、という強い意志を持っているなら、感情のままに恋愛しても良いのではないでしょうか。
    • 0