アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は中2の時にどうしても無理な女子(Yさん)に出会いました
顔がブサイクだから無理。とかではなく性格がクソ過ぎて
無理です。仲が悪くなり1年ほど嫌がらせをやり続けられました。←(指導も4回ほどされてます)
特に酷かったのが、僕とYさんの共通の友達?的な人に
Yさんは画像のようなLINEを、僕に対して送らせました
(勿論、ストーカーなんてしてないです)
普段キレない、温厚と言われる自分ですら2年の終わりに大声でブチギレてしまいました。それでクラス替えは配慮され
3年では違うクラスにされましたが隣のクラスです。
画像のLINEもインスタのストーリーに載せて
結構有名かつ、Yさんはみんなからも嫌われてるのに
よく転校しないなこいつ。と思ってます
他に恨みもあります。僕は好きな人と中2のクラスが同じで話したいのに「Yさんがいたら話せない。」となり
アプローチしたいけど出来ない。ってなるのと
嫌いな奴と好きな人が話してるので当然気分も悪かったです。

ここで質問ですが、Yさんと志望校が同じ。と聞きました、公立も私立もです。親からは「それで志望校を変えるのはちょっと…」と言われました。
なので今度は自分がYさんを蹴落として、強い立場になり
同じことを仕返したら志望校を同じになるのを避けるため 
同じにならないと思っていますが、他に何か良い方法はありますか?

「本当に苦手な人と志望校が同じ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕は、3年生から、1.2年よりも勉強し
    得意科目の、国語 数学 社会。で学年1位に近いほどの 高得点を出したり、体力テストの50m走で約150位中 5位
    と勉強と運動の両方で良い実績を残したため
    みんなからも、先生からも、認められ頼りにされ
    地位は上になってます。なので多少Yさんも怖がるでしょう…
    嫌な理由は、悪いデマの噂をYさんが流す可能性が高いからです。

      補足日時:2022/08/17 01:12

A 回答 (2件)

ケツの穴ちぃせえ…

    • good
    • 1

うーん、頑張って学力を上げて、志望校のレベルを引き上げるしかないと思いますよ。



それ以外に方法が見つかりませんもん。

何があったのか知りませんけど、色々1悶着あったのは間違いないみたいですし、

志望校が外せるようになると良いですね。

勉強がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!