プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の一目惚れの進展方法教えてください
(隣りのクラスの男子です)

A 回答 (4件)

どんなことでもいいから話すきっかけをつくって話しかけに行く。


もしくは隣のクラスに友達をつくったりして休み時間に遊びにいくというのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

家を特定して彼が朝遅刻しそうで家の前の道から走ってくる時に急に角からパン咥えて出てきて彼にぶつかって彼もあなたに一目惚れ。

アニメあるあるのがアンパイですね。
海外住みで日本語下手ですいません。
    • good
    • 2

隣のクラスにいる友達(男子でも女子でも)に協力してもらう


隣のクラスに友達いなければ、行事とかの時に話しかける!写真撮ろーとか言って
    • good
    • 1

ダメもとで、告白したら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A