アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れしました。高1女子です。

同じ学校にすごくかっこいい人がいて仲良くなってみたいと思っています。喋ったことはありません。男子と話すことが少ないので、どのように距離を縮めるべきか分かりません。このまま卒業して後悔したくありません。
何かアドバイスをください!!!

質問者からの補足コメント

  • 同い年です!

      補足日時:2021/09/02 21:19
  • 違うクラスです!

      補足日時:2021/09/02 21:24

A 回答 (3件)

あと2年もあるから、普通に恋愛すれば良いと思うよ。


あまり呑気に構えてると、他の子に先を越されるから注意してね。
    • good
    • 0

同じクラスですか?違うクラスですか?

    • good
    • 0

同じ歳?先輩??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!