電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!高1女子です。中3の夏に一目惚れした人がいて、その後結構仲良くなって毎日寝落ち電話とかしてました。それで今年の1月にその人の家に勉強しに行ったらキスされてヤる直前までいっちゃいました。
(本番直前)その後もちょっと話してたけど私に彼氏ができてあんま話さなくなりました。だけど最近私が別れてまた電話やご飯に誘われました。その人は他校ですが多分学校1いけめんでめっちゃモテてます。なのに私のこと誘ってくるのはわんちゃんを狙ってるということですか?どういう心理ですか?

A 回答 (4件)

付き合うとか告白もしていないなら、十中八九ヤリモクの可能性が高いです

    • good
    • 0

まぁ当然ワンチャン狙っているでしょうね!


高校生くらいになれば好奇心旺盛ですし、性に対してはそれはそれは好奇心の塊のようなモノです。
もしも拒んで離れていくような男なら所詮はその程度のヤツだったと割りきってもいいんじゃないかな?
貴女がその人としたいのでしたら流れに任せればいいと思いますが性行為はどうしても女性の方に多大なリスクがありますので強くオススメはいたしません。
やりたいだけの男とするよりも自分がしたいと思える人と自然な流れでするほうが、もしも妊娠とかになっても後悔しないんじゃないかな?
もちろん学生の本分は勉強です!
・・・まぁセックスも勉強と言えなくはないか!?(笑)
自分が後悔しないように行動するほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

やりたいだけ


性欲。
    • good
    • 2

もちろん狙ってます。

彼の家に行くときは勝負パンツが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!