dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!高1女子です。中3の夏に一目惚れした人がいて、その後結構仲良くなって毎日寝落ち電話とかしてました。それで今年の1月にその人の家に勉強しに行ったらキスされてヤる直前までいっちゃいました。
(本番直前)その後もちょっと話してたけど私に彼氏ができてあんま話さなくなりました。だけど最近私が別れてまた電話やご飯に誘われました。その人は他校ですが多分学校1いけめんでめっちゃモテてます。なのに私のこと誘ってくるのはわんちゃんを狙ってるということですか?どういう心理ですか?

A 回答 (4件)

軽い女の子だと思ってるんじゃないかな


自分を大事にしてね
    • good
    • 0

チョロいと思われてるんじゃないですかね。

彼女と思ってた人間が勝手に彼氏
作って別れたら緩い女と思われても
仕方ないかと思います。
    • good
    • 0

>わんちゃんを狙ってるということですか?



そんな感じしますね。
自分に惚れていて、付き合ってもいないのに家に来た。
簡単にヤレそうだったのに逃した。
今度こそ、って思うでしょうね。
雪辱戦。
モテる男性なら、プライド傷ついたでしょうから、なおさらです。
    • good
    • 0

教えてGOO入りたてのそこの貴方ー!


ここはそういう場所ではありません!出直して来てーー ドン出せ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!