dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!高1女子です。中3の夏に一目惚れした人がいて、その後結構仲良くなって毎日寝落ち電話とかしてました。それで今年の1月にその人の家に勉強しに行ったらキスされてヤる直前までいっちゃいました。
(本番直前)その後もちょっと話してたけど私に彼氏ができてあんま話さなくなりました。だけど最近私が別れてまた電話やご飯に誘われました。その人は他校ですが多分学校1いけめんでめっちゃモテてます。なのに私のこと誘ってくるのはわんちゃんを狙ってるということですか?どういう心理ですか?

A 回答 (3件)

ワンチャンをしたいだけです。

誘ったら寸前までやらしたでしょ。させこさんは公衆便所と同じ。もよおしたら出しに良く場所。好き嫌い関係ない話です。やれるから聯絡するだけです
    • 1

だれでもいいんかい

• 1

狙われてますよー

ただ、一目惚れして寝落ち電話してやる直前までいっちゃったあとに別に彼氏が出来たんですか?ビッチですね〜
    • 1
この回答へのお礼

その一目惚れした人がクズだったので好きじゃなくなったっていう話です。私はもう好きじゃないけど別れてから電話とかご飯に誘ってきました。だからわんちゃん狙われてたらやだなって話です