アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
小学生の時から仲良くて、小6終わりに「ずっと好きでした。付き合って下さい」って告白されました。
付き合ってること恥ずかしいから私は友達数人だけしか言ってません。
彼氏は付き合って3ヶ月くらいの時にクラス、部活、友達グループラインに、好きな人がいる。彼女出来た!って、送ったようです(私の名前は言わない約束で)
でも、彼はおふざけタイプで、友達多くて、女友達も多いから他の女の子とも普通に喋るから誰が彼女ってわからないからか噂にはたぶんなってないです。

その人をどれだけ知ってるかみたいなアンケートアプリとかたまに送ってくるんですが、男女とも凄い人数の友達が答えてるんです。
少し前に送られてきたのにも女友達の名前がたくさんあって、違う小学校だった女の子の名前もありました。
その女の子達はいつの間に仲良くなったんだろう、小学校違うしその子の事好きかもって不安です。
私は、男の子とも喋らなくはないですが、自分からは話かけにいかないし、休み時間は女友達といます。彼は長昼は私のクラスに遊びにきて男友達と喋ってるのは見かけ、私とは喋りませんが目は合いクラスに戻るときに手は振ってくれます。
短い休み時間は何してるかわかりません。

友達は大事にしてほしいから連絡しないでとも言いたくないですし‥。
男子ってそういうの気にしないんでしょうか?
彼女が好きじゃないからやるんでしょうか?

A 回答 (2件)

中1はそんなもんです。

学年が上がる事に男子も大人になっていきます。今はそれでいいと思います。
彼氏さんはきっと、彼女も友達も全てを大切にしたいんでしょうね。お幸せに!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中1はそんなもんなんですね。
ネットとかでみると、みんなラブラブだし、友達より彼女一筋って感じなのをみたりするので不安になってしまって。
友達大事にするのは、好きなところなのでもう少し様子見ようと思います。

男子だから、みんなが同じということはないですし、その人その人の性格によって様々です。

ですから、あまり色々考えすぎず、楽しい学園生活を送りましょう。
お互い、まだまだお若いですから、これからも色んな方と出会います。
人生経験の途中ですから、色んな体験をしながら、青春をエンジョイしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに性格色々ですよね。
色々考えすぎずにいたいのに、つい不安になってしまって‥。
でも深く考えないようにがんばりますたいと思います。