性格いい人が優勝

高校男子。
女子バスケと男子バスケの人が仲いいのは当たり前で、そこで付き合うのは普通だと思うんですが、そこに別の部活のやつが割り込める余地は全然ありますか?

どうしたらいいんですか? 好きな子クラス違うので話しに行く口実もないんです

A 回答 (2件)

めっちゃ余裕でありますよ( ˙ ˙˵ )♪


理由なんてなんでもいいんですよ。学校の行事とかなんでも理由にしちゃって。
女の子はあまり話したことない人がはっきりした理由もなく好意的に話しかけてくることに嬉しさを感じる生き物なんですよ(^^♪
    • good
    • 1

友達に連絡先教えてもらうのは?


友達になってください〜て言えばまあそこそこ怪しまれるとは思いますが友達くらいならそんなに警戒もしないと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!