dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一目惚れしてしまいました。

高校3年男子です。
同じクラスの女の子に一目惚れしました。話したいんですが、どうやって話したらいいか分かりません。

その子はインスタをやってませんし、僕とLINE交換もしてません。クラスのグループLINEではつながってはいます。でも急に追加したら変ですよね。

どうすればいいと思いますか。席も近くないですし、掃除のグループも違います。何もかも接点がありません。でも話したいです。

何かアドバイスください。

A 回答 (3件)

え?


一目ぼれですか?
もう11月ですが。
同じクラスならチャンスはいくらでも
あるのでは。
彼女のまわりの女子から攻めるのもありかと。
    • good
    • 0

いま接点も無く話してないんだから、話掛けてアタックして気まずくなってもまた今に戻るだけ!


当たって砕けても今の環境に戻るだけ!
告白しない選択肢は一生後悔すると思う。
    • good
    • 0

好きなら当たって砕けろって言うじゃないですかっっ。

まずは挨拶とかしてみてはいかがでしょうか?それから…雑談をしてみて…相手の好きなことや趣味などを知っていき…ある程度話せるようになったら、LINEなど交換しても不自然ではないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!