アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。
全く接点のない話したことない一目惚れで好きになった人にいきなりDMを送るのはキモイと思われますか?ちなみにその人は隣のクラスで体育などは合同でやっています。

A 回答 (4件)

キモイと思われるか思われないか試す為にDMして✌️

大丈夫大丈夫!
    • 0

私は一目惚れで電車で見かける同じ学校の先輩にDMを送りました。

元々塩対応の人らしいですが、最初はかなり警戒されてて冷たかったですが、それきっかけで話しかけて一緒に帰ったりすることができました。
最初からノリノリで返信きてたら逆にわたしはダメだったかもしれません。硬派な感じがとても好印象でした。
キモイと思われるかどうかは正直言うと、みんみんみん10さんが容姿が普通以上なら大丈夫だと思います。
    • 0

キモいと思うか思わないかは当たり前ですが、人(声をかける側、かけられる側両方)によります。

ただアプローチをしてくれたら嬉しい男性は多いです。
どっちだろうと悩んだところで向こう側の意見を聞かないとわからないことなので、
それより、好きな人にアプローチして後悔するのとアプローチせずに後悔するのと でどっちが嫌かを迷うべきですね。
    • 0

世代が違うので、的確な答えになるか分かりませんが、DMより先に、ほんの些細なことでもよいので、接点を作った方が良いと思います。

そうすることで「ああ、あの女子か」と思ってもらえますから。
    • 0